サービス内容
1金融機関の現場を支えるITIL準拠のIT運用サポート
GFCには、ITILに準拠したIT運用サポートサービスで、金融機関の現場を支えてきた実績があります。
IT運用に高いレベルの品質が求められる金融機関の現場を支えてきたことで、GFCにはその技術とノウハウが蓄積されています。
こうした実績が基礎にあるITIL準拠のIT運用サポートサービスを、GFCはより多くのお客様にご提案させていただきたいと考えています。
2itSMF JAPAN会員ならではの情報提供
ITILの日本での普及活動を行っている、itSMF JAPAN。GFCはその会員に登録されており、普及活動の一端を担っています。
ITILに関する最新の情報は、itSMFに真っ先に入ってきます。もちろん、私たちもそれらの情報に触れることができます。
日々進化するITに対応したITILの最新情報を、GFCは惜しみなくお客様にご提供させていただいています。
3ITIL Foundation資格取得者によるサポート
英国政府機関OGCに認定を受けた試験機関の管轄下で行われている、ITIL Foundation認定試験。
GFCにはこの試験に合格し、ITIL Foundationの資格を取得した社員が、全社員の約80%を占めています。
ITIL Foundation資格取得者による世界標準のIT運用サポートサービスを、GFCでは提供することができます。
4ITIL入門セミナーの開催
「ITILのことをもう少し知りたい」という方に向け、GFCではITIL入門セミナーを開催します。
興味をお持ちの方は、ぜひ一度GFCまでお問い合わせいただければ幸いです。